2014年9月1日月曜日

オアシス・ライブ終了。


日曜日の夕方にもかかわらず、意外に沢山のギャラリーが
集まってくれ、今回も結構盛り上がりました。
20代後半から60代まで幅広い世代の出演者が集まり、また
皆さんの演奏レベルも高く、聞く側に回っても充実したイベント
でした。


ホルモンひとしさんです。
 
相変わらず、うまいですね。
ギルバート・オサリバンや
ビリー・ジョエル等、僕の好きな
曲を歌ってくれました。


 
東洋アナコンダさんです。
 
レッチリのカバー。難しい曲を完璧に
演奏してました。上手いですねー。
カッコ良かったです!
 



ヤマトさんです。
 
今回は珍しくアンプラグドで演奏。
キャロルに永ちゃん。いいねー!
ヴォーカル&ギターのTさん、歌も
MCも時々永ちゃんに見える時が。
 
 


リーマンショックスさんです。
 
先月もご一緒しました。今回は
ヴォーカルが仕事の都合で来られなくて
ピンチヒッターが。でも「バーン」とかの
ハイトーンしっかり歌ってました。
 
 
 
タイムリミッツさんです。
 
流石ベテラン。安心して聴けますね。
いろんなとこで演奏していらっしゃる
みたいで、もうほとんどプロですね。
 
 
 
 
ってことで今回も楽しく充実した時間が過ごせました。
共演者の皆さんも楽しい人ばかりで、またご一緒と思いました。
PA担当のA木さん、主催者代表でMCのM本さんお疲れでした。
(因みに今回の画像はM本さんの撮影です)

0 件のコメント: