2014年9月28日日曜日

9.27「マイゴ・カフェライブ」終了

「マイゴ・カフェライブ」大いに盛り上がり終了しました。



今回テーブル椅子は無くオールスタンディング。
間近でお客さんが立って聞いてるので少し緊張しました。
途中バスドラムのヘッドが敗れると言うアクシデントも
ありましたが、大音量でノリノリで演奏して来ました。
(どの曲もいつもよりテンポが速いって声も・・)

今回の共演はlive4thさん、ゲシュタポさん、you're my ghostさん、
そしてcustom radioさんでした。

打ち上げではEggmenのSちゃんやYamatotick.ekのメンバーも
参加して大騒ぎでした。
今回も楽しい時間が過ごせました。またの機会が楽しみです。

(今回の画像、撮影はlive4thのベースマン、ヒカルくんでした。thanks)

0 件のコメント: