2013年1月20日日曜日

新年会

19日ミュージックカフェ「マイゴ」の新年会に参加しました。
EggMenピーチボーイズクックオブブランクのメンバー達と
楽しく飲んで騒いで来ました。

飲み始めてノって来ると、すぐにセッション大会の始まりです。
ビートルズにストーンズ、拓郎にその他いろいろ・・。

各バンドのメンバー入り乱れての大セッションでした!
もちろんウチのメンバーも歌ったり演奏したり、楽しんで来ました。
あんまり楽しくて写真撮るの忘れてました・・そのうちマイゴ」の
ホームページ見れるかも知れません

またの機会が楽しみです!

ちゃんと練習もしてます!17日もいつものように演ってきました。
次のライブは何時になるかな・・・?





0 件のコメント: