2012年10月8日月曜日

練習場所・・・。

社会人バンドを続けるのは、いろいろ大変です。
仕事抱えてるので時間的なこともあるし、一番問題になるのが練習場所。

我々S.K.Bは何処で練習してるかと言うと・・。

私が在籍してるもう一つのバンドThe JoeBlow's Band(現在無期限活動停止中)
のベースマンで、それ以前のバンドでも一緒に演ってた通称「ダイさん」って言う
人物がいます。(出会いは中学の頃、ずいぶん長い付き合いだ!)

で、 彼の家には、なんとプライベートスタジオがあります!
(しかも冷暖房完備、ちゃんと防音してるし、結構広い)

我々は彼のご好意で、そこをお借りして練習してます。
これはもう運がいいとしか言いようがない!まったくいい友達を持ったもんです!
「ダイさん」に感謝!!

 
持ち込みのPAです。
 
パワードミキサーはPeavey XR684です。
数年前にネットオークションで手に入れました。
 
 
 
 
 

 
                  スピーカーはクラシックプロの
       CSP12です。
       安いのに音もいいし
       結構使えます。
                     

0 件のコメント: