2021年8月22日日曜日

1年ぶりに・・!

ホントに久しぶりに集まりました!

今回は坂出にある「Cat Power Music」のスタジオを借りました。




コロナ禍の中ではありますがメンバー3人中2人がワクチン接種を終えたのと

皆の予定が合ったので集まることにしました。

家で楽器を触れられる僕とまっち。がポロポロ間違える中、前回の練習から

まったくドラムを叩いてないジョニーがほぼ完璧な演奏だったのが印象的

でした。(最近手に入れたソナーのスネアのお蔭かも)

カバー、オリジナル10数曲を演奏。なんとか覚えているもんですね。

まぁ出来はともかく集まってバンドで演奏するのは楽しいですね。

あまり間空かないよう、また次集まりたいです。

Cat Power Musicの店長さん、お世話様でした。またお借りします。


0 件のコメント: