2020年7月4日土曜日

ご無沙汰です!

3月に集まって以来コロナの影響で活動自粛してましたが、そろそろ
動きだそうかってことで活動再開しました!
やっぱウチくらいの世代は続けてやってないと萎えちゃうもので・・。


いつも使わせて貰ってるスタジオは
主「ダイさん」の自宅と言うことで遠慮して
丸亀の某楽器屋さんのスタジオで再スタート
です。

メンバーの距離も考えマスク着用での練習
です。

オリジナルにカバー曲10曲ほど演奏、忘れてたり
間違えたり・・。

でも4ヶ月近く演ってなかったにしてはまぁまぁ
だったかな!

アンプやドラムセットがいつも違うので、みんな
音作りに苦労してました。


まだまだライブとか出来る状態ではない
と思いますが取り敢えず、いつオファーが
来てもいいようスローペースではありますが
活動続けて行こうと思ってます。

でもやっぱバンドはいいですね!
久々の練習で疲れたけど楽しかったです。





また知り合いのバンドさんやミュージシャンのみんなでライブが出来る日が
早く来ればいいですね。
取り敢えずコロナに負けないようみんな頑張りましょう!!

0 件のコメント: