2019年12月21日土曜日

今年最後の

ライブレポートです。
「クリスマスハーモニーin五岳の里2019」終了しました。
仕事でメッチャ忙しい中、何とか予定を開けたまっち。
体調崩してて6日前に退院したばかりのジョニー、今年は
どうなるかと思いましたが無事、参加出来ました!

 

 
色んな年齢層の、お客さんの前でウケないのを覚悟でオールオリジナルの
セトリで勝負!
出音のバランスも良く歌詞もちゃんと聞き取れてたのか、みんな一生懸命
聞いてくれてる感がありました。いい感じでした。
 
 このコンサートの中心的存在
高畑実代子さんです。相変わらず素敵な
歌声を聞かせて下さいました。

伴奏は彼女の中学の頃の先生だそうです。


西川均さんです。

クリスマスソングを中心に、みんなが
知ってる曲をチョイスして歌ってくれ
ました。
唄ウマいですね!


Eggmenさんです。
メンバーが変わって新生Eggmenが見れる
と思いきやベースが仕事ドラムが体調不良。
で、サポートドラムを入れて3人で参加!
でも、ちゃんとビートルズでした!


Time limitsさんです。
 
年齢を重ねても熟練の演奏。
カッコいいですね、常にお手本です。
キャラバン圧巻でした。
 
 
今回はゲストボーカルになんと
高畑さんが登場!
ヴェンチャーズ歌謡を披露。
皆さん楽しそうでした!
 
 
 
 
こんな感じで今年も楽しいコンサートでした!
これでS.K.Bの今年の活動は終了です。色々あって今年は年間通して
7本しかライブ出来ませんでしたが初めての場所で演奏したり、まぁ
そこそこ充実してたかな? 来年も宜しくお願いします。
 
前回の「サンポートバンドフェスティバル」ですが
香川大学HOEK瀬戸内カメラ部の皆さんがライブの映像を撮っていて
くださいました。
折角ですので何枚か紹介したいと思います。



 
 
 


 
 

0 件のコメント: