2019年7月21日日曜日

お久しぶりです。

随分と長い間、放置してました。数少ない読者の皆さん、すいません(´;ω;`)
個人的にですが色々ありまして5月から6月の上旬までバンド活動を休んで
いました。
6月の中頃から練習、音出し再会して、ようやくいつものペースに戻りつつ
あります。
前回のライブレポートを掲載するとこですが時間が経ち過ぎて内容等の
記憶が・・。取り敢えず画像だけupして置きます。

こめっせ宇多津


MIGOcafeLIVE

そして活動再開と共にライブも決定しました!

 
7.27(土) MYGOcafeLIVE  open19:30/start20:00 Door¥1,500(D別¥500)
出演は YAMATOTICK さん、いみなさん、そして我々S.K.B
ウチの出番は21:20くらいになります。
是非、皆さん参加ヨロシクです!!

残念なお知らせがひとつ。2012年から毎年、参加させて貰ってた坂出の
「オアシスライブ」が今年は開催されないそうです。
理由はよく解りませんが、毎年このライブで会うバンドさん、このライブ
でしか会わないバンドさんと一緒に演れないのはとても残念ですね。
いつもの出演者の皆さんも良ければ上記のライブ来て頂ければと思います。



0 件のコメント: