2018年12月31日月曜日

2018ラスト・ライブレポート

今年最後のライブも無事終了しました。
まずは16日のクリスマスハーモニーin五岳の里2018から



山野直人さん

毎回楽しい雰囲気で行われるこのコンサートですが
今年もお馴染みの人達が集まり大いに盛り上がり
ました。

我々は例によって午後の部のトップバッター!
今回は「ロックショー」「キャンディー」等
演り慣れた曲ばかりを6曲演奏。




西川均さん



熱心に聞いてくれる人達もいて
演奏してて気持ち良かったです。

スーパーギタリストの山野君は
今回歌も披露。これが中々いい感じで
良かったです!
(一緒に出てたよしお君写真取り損ねました。
すいません。)



高畑実代子さん

相変わらずいい声で色んな歌を
いい声で聴かせてくれる西川さん。
西川さんの伴奏で本格的な声楽を
披露してくれた高畑実代子さん。




タイムリミッツさん
 

タイムリミッツさんはいつものナンバーに
加え女性ボーカルを入れてベンチャーズ
歌謡を披露。
新しい試み新鮮でした。



 
そしてラストには我々とエッグメンのボーカリスト2人で吉田拓郎氏と
ザ・タイガースの曲を演奏!「君だけに愛を」や「シーサイドバウンド」
結構ウケてました。
楽器運びやセッティング等は大変でしたけど楽しい日でした。
 
 
続きまして22日2018Tadotsu Christmas Liveです。
 
 
プロ歌手「MAC」さんを迎えてサクラートたどつ(多度津町民会館)で行われた
このコンサート、久々の大きなホールでの演奏でした。
(お客さんはの入りはもう一つでしたが・・。)
地元でのコンサートだったので知ってる顔もチラホラ。広いステージで演奏
するのは気持ちいいですね。スタッフの人達に聞いたところ結構、高評価
でした!
 
 
お気付きの人いらっしゃるかな?セッティングの画像ですが、ジョニーの
ドラムセットが昨年と変わってます。YAMAHA YD9000です!
最近手に入れた物です。流石にドラムのことよく分からない僕でも
音の違いが解ります。いい音してます!ジョニー頑張ってます!
 
ってことで今年は年間15本のライブに出演出来ました。
来年も今年以上にライブ出来るよう頑張りますので我々S.K.B
宜しくお願いします。




2 件のコメント:

まっち。 さんのコメント...

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げまつ。

イチローJ さんのコメント...

こちらこそ!
来年も頑張ってロックしましょう。