2018年7月8日日曜日

ライヴレポートです!



6/30「マイゴカフェライブ」終了。

前回はオールオリジナルだったので今回はカバー曲と半々で。
オーデイエンスの中にはYAMATOTICKのお二人や見慣れた顔が
チラホラ。いつも通り楽しい雰囲気でのライブでした!


中田光彦さんです。

今回初顔合わせでした。
なんか爽やかな歌声でいい雰囲気の曲
を歌ってました。

好感が持てる演奏でした。





大阪から来てくれましたマサ・タケダさん
です。

固定ファンもいて結構有名な方だそうです。
今回も彼を目当てに来た方が何人も。
ジャズやブルースに根付いたオリジナル。
ギターも歌もパフォーマンスも素晴らしか
ったです!



シュヴァルツシルトの解さんです。
以前から名前は知ってたのですが
初めて演奏を聴き、圧倒されました。
曲もいいし演奏も上手いです!
もっと聞いてみたいですね!
またご一緒したいです。


言わずと知れたcustom radioさんです。
何度聴いてもいいですねっ!

なんか近々新作のCDが出るそうです。
楽しみにしてます。

いつも通り全力の演奏でした!





さてライブレポートがもう一件。
急に決まったので告知することが出来ませんでしたが
7月1日「カサムジカピア ワンコインフリーライブ」って言う
イベントに出てきました。


このライブは、この辺りでは結構有名なおじさんバンド「京極テリーズ」
ギター担当の西山さんが丸亀市(11号線沿いのヤマダ電機の斜め向か
空き店舗を借り受け練習スタジオとかライブイベントとかをプロデュース、
主催して行っているそうです。
このワンコインフリーライブは今回で2回目だそうで、色々縁があって
出演することになりました。

 
いろんな人達が出演する中ロックの編成は我々だけで音的にどうかな
と思いましたが、後で聞いたところによると結構受け入れられた感じで
次回の出演依頼も貰いました!

都合が合う限り定期的に出演出来ればいいですね。

以上ライブレポートでした。





0 件のコメント: