2018年5月6日日曜日

4/14ライブレポート


色々あって更新遅れました。
「4.14MYGOcafeLIVE 」 ライブレポートです。
 

 
今年に入って4回目のライブ、いいペースでこなしてます。
ストーンズの「time is on may saide」から始まりインストを含めた
オリジナルを続けラストはストーンズで締めるいつものパターンです。
インスト「ストリートラヴコネクション」共演者の中では高評価みたいです。
 

アダムスキーさんです。お久しぶりの共演です。上手いですね!
いい音だしてます!特にギター、ヴォーカルの方のパフォーマンスには
圧倒されました!


live4thさんです。相変わらずのハードな演奏でカッコいいですね!
馴染みのある曲も所々アレンジが変わってたりして頑張ってますね。
僕の目はyouichi君の新しいギターに釘付けに!LSLいいですね。



島津田四郎 さんです。オリジナリティー溢れるタシローワールド炸裂です。
いつ聞いてもいいですね。途中弦が切れるアクシデントが有りましたが
そんなことに影響されることなく完璧な唄&演奏でした。
アンコールではリクエストした「ギター、ギター、ギター」を演ってくれました!
近々4枚目のアルバムが出るそうです。楽しみですね。

以上4/14ライブレポートでした。


0 件のコメント: