2017年8月16日水曜日

オアシスライブ終了。

更新が遅れました・・・。
7/29 今年もオアシスライブ無事に終了しました。
今回も盛り上がりました!


タイムリミッツさん。
今回は60年代のベンチャーズを
意識してモズライトで揃えて来ました。
カッコ良かったです!
それと、気が付けばサイドギタリストが
変わったんですね・・。


西川均さん。

7月8日のイベントでも一緒でした。
相変わらずいい声でいい歌を歌ってくれますね。
さり気なくギターも上手い!

最近、丸亀のバーでも歌っていらっしゃるそうで
色々演ってますね。



東洋アナコンダさん。
1年ぶりの再会です。(毎年言ってますが)
いいバンドなのに、もっと活躍して欲しい
ですね。この日はドラムのYちゃんが
体調不良でしたが、それを感じさせない
演奏でした。

StrangeTrashさん。
初顔合わせでしたが、ヴォーカル以外の
メンバーには見覚えが・・・。
「あぷまーしゅ」の関係?
納得の演奏でした!


ヤマトチックさん。
今回も一緒です。安定の二人です。
オリジナル曲「メモリーズ」とっても
いい曲です。
また聞かせて下さいっ!



今回も対バンに恵まれていい雰囲気で演奏出来ました。

画像にもあるように今回僕は例のテレキャスターデラックス
初めてライブで使用しました。
neurotiqueguitarsさんにメンテナンスに出してたんですが完璧な
仕上がりで、とても弾きやすくなってました。thank youけんちゃん。
これからライヴでの使用頻度増えそうです。


おまけの画像です。
タイムリミッツさんの音チェックですが
ドラムを叩いてるのは?
そうですジョニーです。



色々あって参加バンド全員の写真が撮れませんでした。
すいません・・。


0 件のコメント: