2017年7月14日金曜日

7/8「いきいき坂出ふれあいフェスタ」

雨が心配されましたが時々晴れ間も出て暑い一日でした!


あぷまーしゅさん
 
 
 このイベントは県内の演奏家でつくる
音楽集団「あぷまーしゅ」さんが地元住民と
共に企画したもので坂出入船町の
海の幸ふれあい市場で行われました。
 
 
 
 
タイムリミッツさん
ステージを野外駐車場とふれあい市場の
食堂に設け色んなジャンルの出演者17組
が演奏しました。
我々は野外ステージでの演奏でした。





ダンセマンさん

フリーマーケットや飲食露店、20店舗ほど
出店していて出番の後、我々も飲んで食べて
楽しませて貰いました。
と言っても僕は運転担当だったのでソフト
ドリンクオンリーでしたけど・・・。




YAMATOTICKさん
その他 マグロの解体ショー等の企画もあり
結構賑わってました。
主催企画した「あぷまーしゅ」さんは演奏
だけでなく進行、運営等ずっと忙しそうで
ホントご苦労様でした。





Glanzさん

なぜか本番でギターの音量が下がると言う
トラブルに・・。前日ちゃんと器材チェック
もしたんですけどね・・・。
なんとか演りきりましたけど、原因不明で
なんかスッキリしません。




西川均さん
でもまぁいい雰囲気で色んな人達とふれあい
ことが出来、楽しいひと時でした。
 
このイベントは今後も続けて行くとのことで
次回も呼んで頂けるよう、頑張りたいと思います。
 
それにしても暑い一日でした!
 
 
 
 
 
さて次回ライブですがS.K.B 夏恒例の坂出土曜デー「オアシスライブ」
が決まってます。今月29日17時スタートです。
是非参加ヨロシクお願いします!
 

 

0 件のコメント: