2016年1月25日月曜日

今年も!

S.K.Bのライブ活動が始まりました!
23日土曜日「マイゴ新年会LIVE!! ~MYGOfunCLUB~ 」
なんと我々はこの日、今年初めて3人が揃いました。
殆どぶっつけ本番でしたが、慣れた曲ばかりで乗り切りました。

しかも今回は久しぶりにトリを任され、参加者みんなが盛り上げてくれて
なんとアンコールまで。皆さんサンキューでした!

トップバッターにlive4thさん!
一気に盛り上がりました!
最初からこのテンションだと
後がやりにくいですね。
熱い演奏でした!



2番手は竹之内孝さん。でしたが、すいません、聞きほれてて写真を
撮るのを忘れてました・・。風邪気味で辛そうでしたけど、枯れた声が
曲に合ってたような気が。

 140さんです。
またご一緒させて貰いました。
演奏は勿論良かったのですが、僕の
興味はカタさんのギターに。
ヴィンテージのヤマハSG、メッチャ
いい音してました。欲しい!

custom radioさんです。
近い位置でオーディエンスが見守る中で
やりにくいやら、楽しいやら。

僕の一番好きな曲(何度聞いてもタイトルを忘れる・・失礼)
も歌ってくれて、次が自分たちの出番なのに、しっかり
最後まで聞かせて貰いました。

勉強になります。




ってことで今年一発目のライブも無時終了しました。
ライブタイトルに新年会ってあるように、当然のごとく打ち上げは
盛り上がりました!!
さい先のいいスタートが切れました。今年もガンバロー!


2 件のコメント:

MACOTO さんのコメント...

お久しぶりですm(_ _)m

楽しそうですね✨

イチローさん "マイゴ"の周年のイベント出るんですか??

ちなみに、Accele‼︎と別でオリジナル始めました( ̄+ー ̄)

3ピースという形式の2人と打ち込みですm(_ _)m💦

イチローJ さんのコメント...

MACOっちゃん、今年もよろしくです!

周年イベント出させてもらいますよ。3月5日の土曜です。
一緒に出れたらいいんですけどね。

オリジナルのユニット楽しみです。早く聞かせて下さいね。

また、お会いする時を楽しみにしてます!!