2015年12月24日木曜日

2015ラストライブ



まずは12月20日「マイゴ忘年会ライブMYGOfunCLUBlive!!」
忘年会ってタイトルから飲み会メインだと思った方もいるかと
思いますが ちゃんとしたライブです!
イチローJ

ジョニー
まっち。

今年最後の「マイゴ」ってことで3人ともテンション高めでした。
この日、まっち。は徹夜の上、昼過ぎまで愛媛で仕事。そのまま
ライブに駆けつけてくれました!!感謝です。


 
 トップバッターはcustom radioさん
前日、live4thのワンマンライブだったせいか
ちょっとお疲れ気味?
 
でも歌い始めると、いつも通りで、相変わらず
内容の濃い歌詞と複雑なコード進行の楽曲。
 
曲作りの勉強になります!
 
 
 
SDSさんです。
今回初顔合わせだと思いきや、なんと
ヴォーカルはYamatotickのトチ君!
他のメンバーの方も見覚えのある顔が。
いろいろと凝った感じのハードな
ロックでした!
 
 
トリはタケちゃんこと竹之内孝さん。
お久しぶりの共演です。って前の時も書いたような。
 
聞いていて思ったのですが、この人の音楽の根底には
やっぱりブルースがあるような気がします。
 
世代的にも近いせいか、違和感なく入って来ますね。
 
 
 
 
 
忘年会ライブなんで当然のように打ち上げは盛り上がりました。
YamatotickのナオトくんやEggmenのSちゃんも参加して、まさに
忘年会でした。また来年も「マイゴ」で楽しくライブ演りたいと思います。

今回ウチのバンドの画像はYamatotickのナオトくんの撮影です。



0 件のコメント: