2015年10月31日土曜日

今日は

久々の練習でした。
今月に入ってCD制作のため録音に時間を費やしてました。
そう言う訳でまともに音出ししてませんでした。

ドラムとベースはなんとか録り終わりました。
ですが僕のパートが滞ってます。
一応は録ったのですが聞いてみると色々納得のいかないところが・・。
思い切って録り直すことにしました。
まぁ僕の場合は家で出来るのでマイペースで頑張ります!

12月にライブが2本決まってます。
それに向けて今日は普通に練習でした。
約一月振りの音出しでしたが、やっぱり大きい音で生で
演奏するのは気持ちいいですね。

これから年末に向け慌ただしい時期になりますが
CD制作にライブ、気合入れて頑張って行きましょう!

0 件のコメント: