2015年7月27日月曜日

オアシス・ライブ終了

昨年は台風の影響で順延しましたが、今年は予定通りに
開催できました。




トップバッターってことで予想通り
お客さんは少なかったのですが、
その分共演者の皆さんが
盛り上げて下さいました!

お蔭で気持ち良く演奏できました。




 東洋アナコンダさん、リーマンショックス
さん、YAMATOさんは昨年のこの
コンサート以来の顔合わせです。

皆さん元気で今年も共演出来きました。
嬉しい再開ですね。



毎回MCはEggmenのドラムM本さんが
やってくれてましたが今回はヴォーカル
のカーオ黒木さんことSちゃんが担当。

おやじギャグを交えながら楽しい司会
でした。



そのEggmenさんとThe Timelimitsさん
ですが昨年の五岳の里のXmasコンサート
以来でした。

もっと頻繁に皆さんと一緒にライブ
出来ればきっと楽しいでしょうね。


夏の恒例行事になりつつある
「オアシス・ライブ」
今回も楽しい時間でした。
来年も皆さんとの再会を楽しみにしてます。

今回の画像はEggmenのSちゃん提供でした。サンキューでした。

0 件のコメント: