2015年3月10日火曜日

今回も

「マイゴ・カフェライブ」今回も盛り上がりました!

 
 
コブクロGLAY、有名どころのカバーバンドにアンプラグドなグループとの
共演でした。
誰もが知ってる曲を演奏されると自然に盛り上がって来ますね!
 

ちくわブラザーズさんです。
 大学生3人組でコブクロのカバーを演奏
(ピアニストの方写ってませんすいません)
路上ライブも演ってるとか・・。
爽やかで好感の持てる演奏でした。


色即是空さんです。
 ってお馴染みの顔ぶれが並んでますが。
ヴォーカルもマイク無しのアンプラグド!
3人が交代にヴォーカルを取ったのですが
みんなマイク無しでも声通ってました。
 「The Rose」良かったです。



 
accele!!さんです。
 GLAYの楽曲を完全カバー。
2人のギターの振り分けも完璧でした。
打ち込みのドラムやキーボードパート
ギターのMACOTOさんの制作だそうです。


初顔合わせのグループにお馴染みのメンバー、今回も楽しいライブに
なりました! ここんとこ毎月「マイゴ」で演奏させて貰ってます。
この調子で頑張って行きましょう!
 
前々回のライヴから画像はまっち。がiPhone6で撮影してます。
因みに今回のウチのバンドはaccele!!のMACOっちゃんの撮影です。thank youです。

2 件のコメント:

MACOTO さんのコメント...

お疲れ様ですm(_ _)m

いやぁ、楽しかったですね✨

個人的にはボロボロでしたが(^_^;)

写真お役にたったようで良かったです(^-^)

ただ、まっちさんが常に動いてらっしゃるんで、ピントの合った写真が無かったんですよね(^^;;

ちなみに、うちの"あっちゃん"は打ち上げ後は泥酔して最後の方は記憶が無いらしいです💦たのしかったんですね(^_^;)

また是非 ご一緒させて下さいm(_ _)m

とりあえず次は"ピクニック"ですね✨

頑張って盛り上げましょう✨✨

イチローJ さんのコメント...

MACOっちゃん、いつもありがとー!
写真助かりました。僕がカッコよく写ってて
満足です!

ホント楽しかったですね。
ドラムにギターそれに今回の打ち込みの完成度。
mocoっちゃんの多才ぶりに感心させられました。

こちらこそまた一緒に演りたいです!
ヨロシクです。