2014年8月3日日曜日

Hot Line

7月26日イオンモール綾川、島村楽器のイベント
Hot Lineに参加して来ました。
(イベントの内容については島村楽器のホームページで確認してください)

 
一昨年にも出演し今回で2度目の参加です。
曲は「ワンモアチャンス」「キャンディー」の2曲です。
対バンには9日のオアシスライブでご一緒する「リーマンショックス」さん
とかがいて、驚いたのは小学3年生のドラマーがいる中学生ガールズバンド
がいたこと。親御さんたちも結構力入ってました。(しかも結構ウマい)
そんな中、我々は気負うことなくいつも通りに普通に演奏して来ました。
いろんな年代のバンドと接することが出来、楽しい時間でした。
 
youtubeで動画見れます。良かったらどうぞ。
 
さて次は8月9日「オアシスライブ」です。
先週木曜(31日)はライブ明けにもかかわらずセットリスト決め
ちゃんと練習して来ました。
今練習中の新曲は今回はハズして慣れた曲で行くことに。
今回はオリジナルよりカバーが多いかな。
本番まであと一回の練習、頑張りましょう!



0 件のコメント: