2014年5月19日月曜日

5.18 晴天!


「ピクニック」晴天に恵まれ無事終了しました!





すっかり初夏の日差しの中、いい環境で楽しい一日になりました!
20代の参加者も何人かいて50代のバンドはウチだけでした。当然最年長・・・。
今回は3人とも飲み過ぎには注意して、しっかり演奏しました(^^)
ちなみにウチのバンドの写真はlive4thのベースマン、ヒカル君の撮影です。

再始動!COOK OF BLANKさん
accele!!さん










live4thさん
今回特に印象に残ったのは、準備&片付けでのaccele!!さんのベース、
あっちゃんの大活躍です。その恐るべき超人パワーで重たい物もなんのその。
バリバリ働いてくれました!大いに助かりました。

打ち上げで、なぜか腕相撲大会が始まり、まっち。live4thさんのメンバーを
4人抜き!(リベンジでギター&ヴォーカルのY君に負けちゃいましたけど)

ってことで今回も有意義な時間が過ごせました。次回の開催がたのしみです。
他のバンドさんに負けないよう頑張らなきゃ!

0 件のコメント: