2014年4月26日土曜日

今日です!

告知が遅れましたが、「マイゴ・カフェライブ」今日です!
19時30分オープン、20時スタート。(今回はドリンク代だけで入れるみたいです。)
出演は、我々S.K.B、live4thさん、Eggmenさん、の予定です。
演奏順はまだ未定みたいですが、たぶんウチはトップバッターかな?
皆さんの参加、お待ち致しております。ヨロシクです。

24日は3週間ぶりの練習でした。
まずセットリストを決め、通して演奏。久しぶりの音出し、ノリました!
休憩を挟んで新しめの曲を反復練習。僕もジョニーも汗だくに。
(まっち。は相変わらずクールに決めてますが・・)

今回の練習で面白かったのは、少し遅れてきたまっち。が
ケースからベースを出すとスティングレイが真っ白に!?
よく見るといつものベースではなくて、息子さんが最近買った物を
無理やり借りてきたそうです。
今日のライブではどっちを使うんだろ?楽しみです。^^

0 件のコメント: