2014年2月22日土曜日

2週間ぶりの更新です。

先週はメンバーの都合で練習はお休みでした。
だもんで更新サボっちゃいました。(^^)

ライブも近いんで今週はちゃんと練習しました。
セットリスト(全7曲の予定)を通しで演奏、あと新しめの曲を何度か。
今回も初めて人前で演奏する曲が1曲。
ライブの度に新しい曲を1曲は入れたいって思ってます!

結成以来そこそこの数のライブをこなして来たせいかまっち。
ベースケースが痛んで来ました。そろそろ買い替えかなって思ってたら
自分で手を加えて直してきました!しかも完璧に!
相変わらず器用な人ですねー。僕のも壊れたら直してもらおう。

さて今日は「マイゴ」の5周年バースデーパーティー前夜祭に
ウチのバンドとEggmenのメンバーとで参加して来ます。
飲みすぎ注意!ですが、たぶんいつものノリで明日は二日酔いかな。

0 件のコメント: