2013年3月16日土曜日

更新が・・・。

ここんとこ私用が忙しく更新が遅れました・・。

マイゴでのライヴの余韻も冷めやらぬ中、ちゃんと練習してました。
7日、14日いつも通り演りました。

今取り組んでるカバー曲、大編成で演奏してる曲なんで
3人でどうやろうか試行錯誤が続いてます。
ジョニーまっち。も苦労してるようです。

13日にEggmenさんの練習してるとこに遊びに行きました。
いい環境で楽しいそうに練習されてました。
練習が終わってダベってるとタイムリミッツのT本さんが遊びに。
音楽好きな人達が集まると話がはずみますね。

今度はウチの練習にも遊びに来てもらって情報交換でも。

マイゴのHPに3日のライブの模様の画像が掲載されてます。
よかったら見てやって下さい。

0 件のコメント: