2013年2月14日木曜日

ライブに向けて!

今日はジョニーが出張でいないので、昨日練習しました。
オリジナルの新曲(インスト)は3月3日には間に合いそうに無いので
カバー曲2曲を中心に、あとセットリスト考えながらいろいろ演りました。

3人編成ではカバー曲演るにも、ちょっと制限があるなぁ・・・と思いつつ
まぁS・K・B風に出来ればいいかっ!

で、3日のライブですが、Eggmenさんが参戦するかも・・。
年明けから体調を崩してたドラムのM本さんが復調ってことで
快気祝いライブだそうです!(^^)
いや~実にめでたいです!

次のライブも楽しくなりそうです。本番まであと2回。
頑張って練習しよー!



0 件のコメント: