2012年11月19日月曜日

18日、坂出、快晴!

17日はすごい雨だったので、少し心配でしたが天気予報どおり、いい天気に
恵まれました。

我々S.K.Bです!


EggMenさんです。
コンシェルジュさんです。









音チェックなしのぶっつけ本番。ドラムが聞き取れない・・。ベースもほとんど・・。
一曲リズムがずれてしまった・・・。反省。
でもまぁ何とか演奏出来たんでよしとしよっ!

会場を見るとお客さんの中には何回か共演した先輩バンド「タイムリミッツ」の方や
以前このブログで紹介した盟友、ダイさん夫妻やら知り合いの顔がチラホラ・・。
結構緊張しました。

全員は参加出来なかったけど打ち上げ、結構盛り上がりました。
この日も楽しい一日でした!


0 件のコメント: